湖岸でバーベキューを楽しむ

連休頂いております
明日から元気に営業いたします!
どうぞよろしくお願いします♫


さて
連休中日の昨日は
スタッフや楽しい仲間を集めて湖岸でバーベキューを楽しみました




お肉に海老に楽しく食べて飲んで

とっても気持ちの良い空の下
リラックスした時間が持てました



焼いたお肉でバーガー作ったり



映えた感じで写真撮ったり(笑)

また仕事頑張ろう〜〜と思える
そんな一日でした


とことん滋賀から出ない休日(笑)

まさに
正しい県民のゴールデンウィークを
数日遅れで満喫している我が家です



同じカテゴリー(定休日は火曜日です)の記事画像
なんたらフラペチーノ(スタバ新作)
明日より通常営業です
休業日初日
お花見
送別会でした
立春朝搾りと店主おすすめの日本酒を楽しむ会。ありがとうございました
同じカテゴリー(定休日は火曜日です)の記事
 なんたらフラペチーノ(スタバ新作) (2021-02-26 10:30)
 明日より通常営業です (2019-05-09 17:06)
 休業日初日 (2019-05-07 20:26)
 お花見 (2019-04-09 17:34)
 送別会でした (2019-04-06 10:00)
 立春朝搾りと店主おすすめの日本酒を楽しむ会。ありがとうございました (2019-02-12 10:00)


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。