休業日初日


休業日初日

お昼ご飯にエイスクエア




お散歩に
全然乗り気でない旦那を連れて(笑)
地元の藤



ちょうど見ごろで綺麗でした



ちょっと用事で野洲までドライブ


お茶しにコメダ
滞在時間20分?





ほぼほぼ日常の行動範囲から出ないという休日

明日も近場で遊びます

勝手しておりますが
お休み頂いてありがとうございます!


同じカテゴリー(定休日は火曜日です)の記事画像
なんたらフラペチーノ(スタバ新作)
明日より通常営業です
湖岸でバーベキューを楽しむ
お花見
送別会でした
立春朝搾りと店主おすすめの日本酒を楽しむ会。ありがとうございました
同じカテゴリー(定休日は火曜日です)の記事
 なんたらフラペチーノ(スタバ新作) (2021-02-26 10:30)
 明日より通常営業です (2019-05-09 17:06)
 湖岸でバーベキューを楽しむ (2019-05-09 10:15)
 お花見 (2019-04-09 17:34)
 送別会でした (2019-04-06 10:00)
 立春朝搾りと店主おすすめの日本酒を楽しむ会。ありがとうございました (2019-02-12 10:00)


この記事のコメント

昨夜は、家族6人で美味しいハンバーグ晩餐をありがとうございました!
大満足のGWのフィナーレでした♪

連休営業でお忙しかった分、良い休養をなさってくださいね♪
Posted by シガから at 2019年05月07日 21:49
☆シガからさま
先日はご家族でのご来店ありがとうございました!
連休楽しんで下さい♫って奥様にお声がけいただき、本当に嬉しく元気を貰いました。ありがとうございます!
ご覧のように、のんびり休みを満喫しています。

6月より色々と体制変わりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by makanaiya at 2019年05月09日 10:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。